Westin Gurgaon Hotel ラウンジ | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Westin Gurgaon Hotel ラウンジ

今回は少し贅沢してWestin hotelに滞在しています。Marriott Bonvoy プラチナメンバーである僕は時間に余裕がある滞在のときは、ラウンジ利用を考えて少し高くてもよいホテルの方がトータルでお得になるからです。

Westin Gurgsonは2011年くらいにできたホテルだと記憶しています。かつて駐在のとき、ここがオープンしてエキサイトした覚えがありますね。

今回は一泊Rs9,500位。約15,000円、安くはありません。
このホテルが快適なのはご存知の通りです。ラウンジは24時間使えるのですが、軽食とお酒飲み放題のいわゆるハッピーアワーは午後6時から8時まで。
結局、2晩もハッピーアワーにお世話になっちゃいました。

7階がメンバーシップの階なんですが、エレベーター降りて目の前にエグゼクティブラウンジがあります。こんな感じの軽食と、インド系のタンドリーチキン、フィッシュティッカなども豊富にあって、結局ハライチ食えちゃいます。


テーブルや椅子も沢山あります。


2時間もいれば僕みたいな酒飲みは相当酔っ払えますよ。


ワインもあります。


しかし、少し閉口するのは、インド人たちがバッフェを立食パーティーのように振る舞うことです。なんで立って喋りながら食うのだろう。そしてその声がやたらデカい🤣

Netflixをイヤホンで聴いてる僕でも聞こえる大声で喋り倒されるのは、ホント困ります。

そして、彼らはタダだとすごい食べますな。そのバイタリティは素晴らしいです。


で、大晦日の朝にこのホテルをチェックアウトして空港に向かいました!


クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村