久しぶりのSaravanaBhavan@デリーCP | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

久しぶりのSaravanaBhavan@デリーCP

インド旅行での最初のランチはここに決めてました。デリーまで車で約1時間。かつてよく来たお店です。

デリーの中心、コンノートプレースの近く、Janpath通りにあります。南インド料理のベジタリアン専門店チェーンのSaravana Bhavanです。チェンナイに本店ありますが、ここは支店の一つ。


世界中の支店が紹介されているランチョンシートも定番です。


12:15から入店。インドのランチタイムは13:00以降なので、この時間はまだ空いてます。

13:00以降の土日なら行列必至ですからね。


タミルナドゥのランチミールスRs290です。


こんな雰囲気の中、1人でガッツリ食いましたよ。


チェンナイにいれば手で食べますが、デリーではそこまでしなくてもよいかな。スプーンでいただきました。超ハライチになりますよ。


いつからか、隣が同じ南インド料理のSAGAR RATNAになってましたよ。激戦区?!


デリーでの食事では、KARIMに行きたいのですが、ここといつも迷います。オールドデリーのジャマーマスジットまで行くのはさらに時間もかかるし、KARIMならグルガオンでも食べれるので、やはりこっちかな。

(いまKARIMのGlobal Foyer店は火事以降再開してないそうですが)


クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村