久しぶりのDHABA@CyberHUB | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

久しぶりのDHABA@CyberHUB

12/28インド入国をスムーズに済ませて、そのまま飯食いに行きました。自分の後任ご夫婦(本人は単身赴任ですが奥様がたまたまインド旅行に来られてて)、韓国人キムちゃん、maindishのひろみちゃんと5人で、Cyber HUBのDHABAへ。


19:30ごろ到着。相変わらずモダーンな所です。


ここのマサラパパドは食べやすくなってるのが特徴ですね。定番です。


チキンタンドリーも頼みましたが、こちらはムルグマライティッカ。これも定番。


パニールティッカも。ベジタリアン料理の代表的なのですね。


奥のはプラウンティッカ。ここのエビも美味しいです。手前はマッシュルーム。


写真撮り忘れてますが、フィッシュティッカやら、マトンシシケバーブやらたくさん頼んで、カレーはお腹いっぱいで食べれませんでした。

バドワイザーが1+1のサービスだったこともあり、安めに上がりましたね。

10,000ルピー強でしたよ。ここでは破格の安さだと思います。


本当はあのマトンカレーを食いたかったのですが、まぁまた来ましょう。


クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村