営業日のお知らせ | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

すっかり春めいてきました


さてNONOWAの営業日のお知らせ


本日23日(木)を最後に明日よりお休みになります


★休業★3月24日(金)~4月7日(金)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします


次回のオープンは


 4月8日(土)営業

       9日(日)営業

      10日(月)お休み


11日(火)より通常営業となります


8日、9日はきっと桜がきれいだろうなぁと少しでも多くの方に桜をみながらゆっくりしてもらいたいので

土日ですがオープンします



ご予約お待ちしております

25日よりお店の電話は出られませんので

下記の番号へお願いします


予約電話090-1655-2549


今日のおすすめ♡

フルーツたっぷりシフォン

チョコレートガナッシュケーキ

{7360AE80-6F83-429F-B9C8-DE9BB5B81446}


★3月、4月と臨時休業が多く大変申し訳ありません。

3月の急な臨時休業でご迷惑おかけした方

本当に申し訳ありませんでした。

お知らせが出来なかった事、

本当に私の不徳の致すところです。

1人作業のため体調には充分注意していきたいと思います。

新年度からも気を引き締め楽しく営業できるようにしていきたいと思っております。


引き続きNONOWAをどうぞよろしくお願いします。