ひなりさんの雑貨♡とか焼肉丼とか♡ | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい



NONOWA周辺の雪はほとんど溶けました
降る降るサギのような本当に降ったような…この辺は心配したほどではなかったです
{ED93848E-09CF-424C-BCF7-7791152CB4F1}


さてさてひなりさんのバレンタイン♡雑貨入荷しました
キュートでおいしそうです!
お取り置きOKですのでどうぞお気軽にお電話下さいね
ランチタイムを外してお電話いただけると詳しくお話しできるかと思います
よろしくお願いします♡
{E341752A-A824-492A-A7BE-BAC9C57FA162}


明日はいちごのロールケーキとか
さつまいものチーズケーキとか
いちごのソーダとか
おいしいお楽しみいっぱいでお待ちしております
中でもさつまいものチーズケーキ、オススメです!
{517317CA-0C2D-4F4A-9430-314767F82248}


明日のランチのごはんものは
焼肉丼♡カフェなのにセンスのない
ネーミングだな(T ^ T)
どなたか焼肉丼のオサレな言い方があったらぜひ教えて下さい

0287-72-1118
那須町寺子乙258