火曜日から元気にオープン。。 | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

NONOWAのテラスにカッコイー
囲いができました(o´艸`)ぷっ

お写真はあとでアップしまーす
そこは客席にしたりガレージセールの雑貨を置いたり変動を楽しみたいと思います♡

火曜日から元気にオープン!
またまたスイーツはおいしいもの作ってお待ちしておりますね!

ドリンクのおすすめは
アイスメープルラテ☆
{6A3560D2-3026-47E2-946A-E0946710B538}
人気がありますよ!

おかわりドリンクでしたらなんと250えんでドリンキングゥOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

さてさて私事なので良かったらのコーナー

長女のインハイ予選が終わりました
決勝で惜しくも破れ長かったソフト生活も終わりました

明日から朝練なしなので
4時起きは終了。。

早起きはつらかったけどまだまだ早起きしたかったな

本日は涙の止まらない長女

私はいくらか燃え尽き症候群でおセンチ

それでも新しい明日はやってくる!
長女にもらったたくさんの出会いや幸せ
全国各地を飛び回った日々

お母ちゃんは幸せものです!

長女、早速、LINEってどーやんだ?などと
時代に乗ろうと普通の女子高生になる様です(o´艸`)
{6CB6F029-CF60-4731-B92B-4A30E52BB646}