鶏肉の野菜のポトフのレシピ | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

鶏肉の野菜のポトフのレシピ

オスビックリマーク         

拳杉ですニコニコ      


今日の賄いレシピは   


鶏肉と野菜のポトフ

これは簡単でオススメ  

作り方は鍋に浄水器の水を半分くらい、鶏モモ肉は40グラムカットくらいで水から入れて火をつける。  

白ワインを少々入れてニンジン、ジャガイモを次に入れる。


切り方は少し小さめのカレーに入れるくらいのカットの仕方で、入れたら沸騰してから10分くらい。   

最後にソーセージ、玉ねぎは適当な大きさで、トマトはまるごと一つヘタをとって入れる。 


味付けはコンソメ、塩、胡椒、ベイリーフ一枚、エレブドブロバンスを少々



コンソメは少し多めにいれたほうが美味しいぞ!  

夏にぴったりな鶏と野菜のポトフをニコニコ

賄いで人気の料理ひとつグッド!


是非作ってみてくれドキドキ  



いろんな人のレシピ情報いっぱい→ワルメン小杉のシェフブログ


   

 いろんな人のおもてなし料理の情報はこちら→ 





グルメなブロガーさんがいっぱい → 


 プロ達の料理情報はこちら → 





 俺も参加してるよ~ニコニコ


http://ameblo.jp/warumen/