破壊力。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ラスくんでつ。
 
おうちのなかのリフォームは
9割おわったでつよ~
らいしゅうからソトマワリだって。
きょうはおそとで
あしばがくまれてたでつ。
{CE6B9C2D-EA71-4253-BBED-C7CE89CE0176}
 
 
 

あっちのまど、

こっちのまどと
はしりまわっていたニコも、
とちゅうからは
ねてたでつよ。
{69F1A377-461C-40E8-B4CC-EFA4DD82B963}
つかれたでち。
 
 
よいこにしてたから、
たぶんオヤツもらえるでつよ。
あっ、ちょっとまってねパー
{7AEE3B7E-A436-4316-B1DA-DFF4409B9C53}
 
 
 
いま、もらえそうでつから。
いま、もらえそうでち。
{4E2B0B76-E5B8-468C-9CF0-09767BE42FA7}
真剣な2人。
 
 
 
さて、
わるいひつじです。
ばあばが、
ドアノブをまた破壊しました。
4回目か5回目。
ばあば、凄っビックリマークと感心しちゃいます。
だって破壊するには、
意欲と集中力と根気が必要ですもんね~(^▽^;)あせる
ばあば、道具は使いませんから。
・・・が、じいじは毎回本気でぶち切れています。
ちなみに、
ばあばを部屋に閉じ込めていたわけでは
ありませんよ〜(^_^;)
{CF757CD7-2B49-4B1F-A30F-3DB898DFAA39}
いつか私も
この破壊力を身につけるときが
来るのでしょうか・・・叫びあせる
 
 
 
 
 
ステキな休日を音譜


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いしますクローバー