連獅子? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
きょうは休日。
 
 
 
2時までなら時間がある、
と、おとこひつじ。
じゃあ、ラスクとニコを連れて
どこかへ出かけよう上がる
 
私の代わりにボールを投げて
ラスニコと遊んでもらえたら
嬉しいな。
だって、私は、
胸の皮膚が痛くて
投げられないもん。
(しょーもない私だよがーん汗
 
 
というわけで、
車に乗り込んだまでは
良かったのですが、
 
 
運が悪いことに
雨が降ってきてしまい・・・泣き1
(天気予報では大丈夫だったのに)
 
 
車でウロウロしていたけれど、
降りやまず・・・
{8C3ED569-E0D5-4A24-BB13-2F650DDC6BD6}

結局、ガソリンを入れて、

スーパーで食品を買っただけで

帰ってきてしまいました。

ラスク・ニコ、ごめんよぉ~汗
 
 
家に帰ると・・・
 
 
雨はあがりました。がーん
人生こんなもんだよね~泣き1
 
 
 
 
 
 
さて、
もうひとつ。
別のお話しです。ひつじ
 
 
 
ニコぉ~!!
ニコも出ておいで~
 
 
何やってるのはてなマーク
おにいちゃん、まだお庭にいるよはてなマーク
 
 
ニコも
もう少しお外で遊んだらはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・ハッ
{D2F72DC0-4B7F-4AB5-A020-E3AF3F166C1B}

 

 

 

 

 

それ、

ラスおにいちゃんがだいじにしてる

クマくんやん。Σ(゚д゚;)

{72AD59C2-6F63-45E5-ADC7-5909742C4563}

クマくんだけは

置いておいてあげて~泣き1

 

 

 

 

 

それにしてもニコちゃん、

なぜにヘアスタイルが

そんなに乱れるかなはてなマーク

連獅子はてなマークはてなマークはてなマークラブ

{41461361-364D-4730-A0BE-EA00400001FE}
クマくん、

相当ニコに振り回されたとみえま~す号泣あせる

(硬直しとるがなショックなうさぎあせる

 

 

 

 
 
その後、
ラスおにいちゃんのクマくんは、

こんなところに放置されていましたよ。

玄関・・・( ̄▽+ ̄*)

{0CA83408-BEE2-4691-82A6-7C67364B56CD}

失踪には至らなかったようで何よりです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃん、

くまくんのどこがすきぃはてなマーク

ラスくんのけをむしらないとこ。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとおねがいします葉っぱ