ラスニコのおきゃくさま。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
 
きょうは、大阪から
お友達が遊びに来てくれました。
image
(じいじ、ばあばも大はしゃぎ~号泣
 
 
 
 
 
いざ記念撮影というときにも
サイドから見にくるばあば。
主役たちが横向いちゃうんだよぉ~笑い泣き
image
ママに並ばされるハスキーちゃんの
幼顔が愛らしいラブラブ
 
 
 
 
来てくれたのは4名様です。
(遠い所、ありがとー!!
image
 ↑ここにもいるよ~キャー
 
 
 
 
 
1、ちわぷーのカナンくんです。
ちわ~音譜
image
 
 
 
 
 
高オニが得意・・・らしい。
ママのおクツに登ってるはてなマーク( ´艸`)
image
ムムッ・・・もやもや
タッチできないでつ・・・
 
 
 
 
 
2、ハスキーのクオンくん。
image
かわいい~~キャー
 
 
 
 
運動神経バツグン。
ニコと追いかけっこしてくれたよ上がる
ありがとー!!
image
 
 
 
 
 
3、ゴールデンのみありーくん。
只今、スーパーサイヤ犬に変身中アップ
ゴゴゴゴゴ・・・メラメラメラメラメラメラ
image
あるいは感電してるのかも号泣あせる
ニコが、ビックリしてます。
 
 
 
 
4、チャーリーくん。
あやしいぞ。
きょうのニコちゃん、
あやしいニオイがするぞ。
・・・と敏感。(・・・だったかもしれない)
image
 
 
 
 
ニコは、あやしくないでちむかっ
ニコはレディーになって、
いま、モテモテ期なの!!
image
でも、ぜんぜんモテてないやん・・・
 
 
 
 
チャーリーおにいちゃん!!
ニコのこと、
これいじょうあやしいって言ったら、
ニコのラスクおにいちゃんが
ただじゃおかないでちからねっむかっ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そのころ、
ラスくんはひそかに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーリーくんのおしっぽで、
カツラを作っていた・・・(爆)
image
ラスくん、にあうぜグッド!
 
 
 
 
 
個性豊かなメンツです。
素晴らしい・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
こんな離れ小島に来てもらって
申し訳ないですぅ~(ノ_<)
でも、また絶対来てねラブラブ
感謝!!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いしまーす葉っぱ

 

マザーレイクさんちで

可愛いコリーが生まれてるよ~キャー

仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/