生存してます | 悪金ののっかり大作戦

悪金ののっかり大作戦

ブログの説明を入力します。

皆さん1年ぶりです|ω・`)


完全に過疎化とゆうより、無人島化しているブログへようこそ(σ゚∀゚)σ



この1年間でわたくし30歳になっちゃいました(。-∀-。)



まぁもう見てる方はいないと思いますが、ここにきての更新です。



突然ですが引っ越します•••



と言ってもブログのお引っ越しではなく(誰も期待していないと思いますが)、専門学校時代から住んでいたアパートを出て行きます。・(ノД`)・。



新しい住居は今の場所から100mぐらいしか離れてませんが(汗)



この辺り静かで快適なんですよ。天神も近いし



ええ、まだ独り身なんで1Kの間取りですが何か(#゚Д゚)



うーん、将来が不安だ(-ω-;)



それでは短いですがここいらで(´ω`)ノシ



定期的に更新しまーす!!!