悪金ののっかり大作戦

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は来週に開催するU30の偵察の為北山へ


水位はこのくらい
{9C9B2FDA-6243-4D8C-B12A-E8F65FD8BC73:01}




ゆっくり増えていってるので、来週にはカバー天国になりそう



状況としては釣れる人には釣れるけど、ハマらないと迷走してしまう感じ•••



僕は1日迷走して、釣れた魚はコイツ
{B1203700-9362-484E-8990-FAB013CAD795:01}



まさかのニジマス



このときどれだけ○○○○○ワンドに入ろうと思ったか



しかし、そこはプライドとの戦いに勝利し引きずり出した一匹メラメラメラメラ
{BEB72D97-3688-40AE-825F-B5FAD1924237:01}



ち、小さい•••汗汗


実は朝一でかけたやつがでかかったのですか、フックセレクトを間違っていた為に、ジャンプ一発でバラすという失態を犯してました


明後日から大潮なので、来週には間違いなく状況は良くなってるはずです


攻略性のある状況で、楽しいですよ



U30参加希望の方はコチラを⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.geocities.jp/u30net/2014.html


参加お待ちしてます(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ



3月2日がU30第1戦目です



参加受付してますよー(°∀°)b 



詳しくはコチラ⬇︎⬇︎
http://www.geocities.jp/u30net/2014.html




まだまだ寒い日が続きますが、大会の日はあったかくなってくれませんかねぇ




第1戦としてはちょっと早いですが、この初春の時期に魚の動きを掴めると、トーナメントシーズンは動きを追いやすくなりますビックリマーク




さぁ迷ってるそこのアナタ




是非この時期に参加してみましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん明けましておめでとうございます☆-( ^-゚)v


いや、なんとゆうかこの年齢になると仕事が忙しくなるんですね|ω・`)


今はなんとなく余裕がない日々を過ごしてます汗汗



{D2686447-108B-4EEF-95D8-7A7C7EDB7940:01}



そんな中先日久しぶりに実家に帰った時の一枚音譜



うちのワンちゃんは内弁慶なんで知らない人にはビビりまくりますあせるあせる



でも僕はいっとき会わなくてもやっぱり憶えてくれてるもんですね恋の矢恋の矢



そのせいか、初めて僕の双子の弟と会った時も飛びついてたようなΣ(´Д`)



とりあえず外見似てればいいようです













今年は色々と忙しそうです|ω・`)




倒れない程度に頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。