えっ?…RaNiaああああ | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


ひさかたぶりにKぽウォッチングしてたら






ラニアじゃないかいw



あ~びっくりした

まだ活きとったんですね



しっかし冒頭の外国の方、だれ?w

ニュース記事みるとメンバーってことみたいですけど

たぶん次の活動時いないっすよね~

…いや次の活動があればの話ですが(爆



それにしても

またラニア観れるとはおもわんかったです

なんでしょうね

このなんとも表現しがたい気持ちは



いうなれば

押し入れ整理してたら

懐かしのドラクエ3が出てきて

うぉ~!!っと思ったけど

ファミコン本体がないからどうしようもない時のもどかしい気持ちですね、これ





さてそんなラニアといえば

今流行の多国籍グループの先駆けで

テディ・ライリープロデュースの

アクの強い曲で当初は活動してましたよね









Masqueradeとか

なんか怖いもの見たさ的な中毒性があるんっすよね

曲が好きなわけじゃないのになんども見ちゃうんっすよね

これがビジュアルパワーのなせる業でしょうか



その後

勇敢な兄弟のpop pop pop

で文字通りポップなかんじになり

ここらあたりから

少し(ほんのちょびっと)人気出てきたかなぁ?…






っとおもったら

脱退とかなんちゃらで一気に雲行きが怪しくなって

もうKぽ宇宙の塵と化したとおもわれたラニアが…



カムバックですか!!

いやはや驚きました







いやしかしなんですかね

この時代の流れに逆らったような

旧世代からやってきたガールズ感はんぱないかんじ…w

ダイスキデス(=⌒▽⌒=)



よし、私も心を入れかえて

RaNiaみたいに消えたとおもったら

突如、カムバするかんじで今後いきたいとおもいます(^O^)