Berry Goodとチュ・テヨン氏 | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


ここ数か月まったくKぽれてないっすけど(悲

それでもなんか気になるKぽドル

我らがゴウンちゃんとベリーグッドがカムバック



"私の初恋"




なんか個人的にこうゆうシックなバラード大好きっす

今年の夏は夏好きがうんざりするぐらいの夏だったので

秋口は"私の初恋"聴きながら静かに過ごしたいですわ



最初、演出にしては妙に悲しげなメンバーの表情の意味がいまいちよくわからなかったんっすけど

こういった理由があったんですね

http://news.donga.com/BestClick/3/all/20150906/73463855/1



多数のヒット曲を手掛けたチュ・テヨンさん

ベリーグッドにも素敵な曲を作ってくれました

ありがとうございました



"Love letter"





"最近あなたのために、私は"





チュ・テヨン氏のご冥福をお祈りいたします