熱いぜイノセント虹 | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


虹ちゃんきたこれ






今回のサードミニ

やばくないっすか?



なんかこれまでの虹ちゃんソングと一線を画す

エレガントな都会のおねいさんの香りが致します

どの曲も好みでした



今回は個人的に作曲陣がかなり熱いことになってました



活動曲の

★Black Swan

作詞 하라는, 리키, 엔느 作曲 하라는, 리키 編曲 하라는, 리키




ハラヌンとリキーは

ラブムのLa li:lalalaのコンビです





活動曲じゃないけどこれ好きなんっすよね~



ハラヌンはジスクが歌ってるOSTもやってます








★나쁜 남자가 운다

作詞 어벤전승, 숨, 손혜성 作曲 어벤전승 編曲 어벤전승




作曲家集団オベンヂョンスンは

2014年を見事に飾ったラブムのオットカレの作曲者チームです



虹ちゃん関連では

虹黒チームに曲を提供の他

ステージ用のリミックスもやってます










★Mr. Lee

作詞 어깨깡패, Kasper 作曲 어깨깡패 編曲 코스믹 사운드




作曲家チーム・オッケッカンペは

ジスク&ヒョニョンが歌うドラマのOSTなどで活躍中です






★PIERROT


作詞 남기상 作曲 남기상 編曲 최도관




まさかのナムギサンとか来ちゃったw

携わってる曲が半端ないっすよ

パンチャパンチャ

ハンボンマンアナヂョ

ナルルイッチマヨ

キデヘ

ヨジャテヨンニョン



隠れガールズデイペンの私としましては

足向けて寝れないぐらいのナムギサン先生です






★Privacy

作詞 G-High, 김유석, 신아녜스 作曲 G-High, 김유석, 신아녜스 編曲 G-High, 김유석




G-Highはイジュヒョンとのコンビで

ナミュペンにはお馴染みのTIME`S UPやActionの人ですね








個人的に一番のお気に入りがアルバムの最後を飾る

★조금 더

作詞 Machwave 作曲 Machwave 編曲 Machwave





Machwaveはよくわからんのですが(爆

Junghun "Mach" MaとDaeho "D!EL" Leeのチームで

虹黒のSilhouetteをボーカルディレクションしたのがMachwaveのようです





公式ブログを見ると

KARAのリミックスとかDSP関連のお仕事が多いみたいですね





そんなわけで

アルバムかおーっと

おもってるのですが

それよりなにより






こんなかわいこちゃん虹にいましたっけ?(^∇^)