アイドル性を失わないアイドル | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


虹ちゃんがそろそろカムバなのだそうで



なんかおもうんですけど





今のご時世ですと

こんなんでカムバ活動してたらサラッと1位獲れてたりしたんじゃないっすかね



いいんですいいんです

虹ちゃんは永遠のB級カリスマで



こうゆうのでいいんです↓





休みの日の朝にぼやっとした頭で鑑賞するサンシャインがなによりの良薬です



虹というものは雨の晴れ間に

うっすらと空にさすところがなんとも緩やかに染み入るのです(なんのこっちゃ



そんなわけで

最近、はまっとる動画です






なんじゃこれw



アホっぽい顔のヒョニョンが見れるとなんかほっとするね



私としましては

この二人にスンアちゃんを加えた

オレキャラに対抗できる唯一のKドルユニットの復活を心より望みたい!






ほいほい~

意味不明なかんじ最高です(^∇^)