今、スヨンを想う | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

今日はショックで仕事が手につきませんでした


ブログを書くにはナーバスな状態ですが
やっぱりスヨンが好きですし
ソニョシデが好きなので想いを送ります


$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

スヨンは責任感がとても強い女性だと思います

日本での活動においては、日本語が堪能で実績もあるスヨンをみんな頼りにしていました


彼女がいることでメンバーはすごく心強かったと思います

スヨンもプレッシャーは相当あったようですが
この重責を見事に果たしてくれました



$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

6.4の埼玉で心奪われたのがスヨンです

洗練された仕草がとても素敵でした

スヨンと目が合ってドキドキしてしまいました





愛に溢れたスヨン

スヨンが帰ってくるのをみんな待っていますよ