西安7日間 17.3日目の朝食 | マレーばく。のブログ

マレーばく。のブログ

マレーシアから愛を込めて。

前日、炒麺がおいしかったから

味をしめて今日も同じお店へふらふらとやってきました。エヘ

$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ


おっと、私たちは出遅れてしまったか?

東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ 東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ



約10mくらいの距離の中に、3-4件のお店が軒を連ねてて、


どこもお客さんが並んでる。きっとどれも美味しいに違いない。じゅるじゅる。


昨夜炒麺を食べたお店は、『油条』が人気らしい。↓コレね

$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ $東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ



全部ひととおり試してみよう~てなわけで


まずは蒸し饅頭のお店で野菜の具、とお肉の具、をそれぞれ1つずつ購入

$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ $東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ

                             それぞれ1元
東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ 東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ
具はキャベツがメイン。あっさりでグッド!     うーん、ジューシーな肉汁ドキドキ



こちらは『炒粿餅』と呼ばれるもので、

とくにこのお店は人民の圧倒的な支持を得ている様子

$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ

↓作り方はこんな感じ


こちらは1つが2.5元
$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ


朝は簡易式のテーブルが歩道に出てまして、

老若男女たちがもくもくと朝食を食べていきます
$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ
メイクをはじめちゃう人民の姿も見られます


$東広島市西条町・高屋町のJIMOブログ
絞りたて(たぶん)の豆乳1元を飲んで、

西安3日目の朝食おーわりっ

さぁ、出かけよっ、だんなちゃんっ

今日はどんな冒険が待ってるかなラブラブわくわく


ペタしてね

西安7日間 1つ前の記事へ
人生は旅だ! 西安7日間 TOPへ