どうもこんばんわ。やや欠け月



ゴールデンウイークもあっとゆーまに終わってしまいました。パンダ


私はどっちかってゆーと

Golden Week ってゆーよりは

Golden Balls のほうがすきかもしれません。


あーい、とぅいまてぇーん。(°∀°)b


さいきんシモネタ以外で人とコミュニケーションする

すべをおもいつかなくなりました、腐女子です、わたし。


どんだけぇぇ~~~


つぅことでな、今日の短歌じゃ、ゴルァ。



熱心に嘘をつくから熱心な人であることだけはわかった
         
    ~佐藤真由美~



好きの反対は嫌い、ではなくて無関心。

とはよく言われていることだけれど、

ほんとうにせつない、この感情。


どうして人と人がおなじ分量をもって想いあうことって

なんとも希少なことなんだろう。


なんというか、天秤がうまくまっすぐにならない。

永遠にそうなることはないのかもしれないけれど。


だから嘘をつくのかもしれない。


嘘は媚薬であり、劇薬である(と思う。)


じぶんが絶対的好意を抱くものに対して、

人間はいつだって、ポジティブだ。


だから


「それでも熱心についてくれている嘘」


に対してさえ

甘美さを見出そうとしている。


でも、だからどうした、それがどうした


結局その先に答えはないわけで…。


虚しさのなかにほんの爪の垢ほどの甘美さを

求めようとする…

…そんなせつないキモチが詠まれていますNE。おひつじ座



かんけいないけど、バベル観ました。


あれは凄い。


わたしなら、あの映画のきゃっちフレーズを


≪無修正!モロ見え≫大胆!菊池凛子●●●大公開!!!


さらにその副題を


神の悪戯 ~伝わらない、伝えたい 愛と孤独~


にするとおもう。


…ほぅら、バベル観たくなってきたデショ?ぐふ。


ぎゃはははははーっ( ̄¬ ̄)w