今日は新月ですね

今回の新月は、
変革、リセット、新しいスタート
とってもいい日。

ワクワクする夢を叶えるための
計画を立てると、実現までの
スピードが速い日ですよ~


{4D1DF2B6-DD7D-4B02-B65E-1BC4DD9D0853:01}

あなたの夢は、何ですか??

私の夢は、
愛と信頼に満ち溢れて
日々を過ごせるような世界を、
大切な人と一緒に創っていくこと

本当に繋がりたい人とだけ繋がり、

そこには嘘も我慢もなく、
本当にやりたいことだけをする。

今、私はそんな世界で
毎日を過ごしています。

愛と感謝に満ち溢れ、
嬉しくて涙が出る日々。。。

あなたも、そんな世界の
住人になりたいと思いませんか??

なってみたいと感じた方へ♪

そんな素敵な世界への
第一歩として、

大切なソウルメイトと一緒に、
魂からウキウキする
イベントを開催することになりました

私たちが、どうして
ハワイ島へ行くことになったのか。

ハワイ島で感じた、たくさんのこと。

そして、帰ってきてからの
またまたたくさんの気づきや
手放し、浄化のこと。

エネルギーを整えるために
とっても大切なチャクラについて。

愛と調和の世界の
大切な仲間たちのこと。

などなど。。。についての、

お話会(シェア会)を開催します\(^o^)/

しかも、日にちは
次の満月の日ですよ~

4月22日(金)
12時~15時半頃

千葉県市川市南行徳
 ヨガ&カフェbresにて
(東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩すぐ)

参加費 5,000円
(別途bresさんへ、ランチや飲み物などの
オーダーを各自お願いします)

【お問い合わせ&ご予約はこちらから】

シェア会ナビゲーター
ラブライフナビゲーターkei
愛の女神 はる
あったかハート浅窪豊子

タイムスケジュール
12時~ランチタイム
13時~シェア会
15時~瞑想体験
(途中参加、途中退席OKです)
(スカイプでの参加も可能です)

大切なソウルメイト
keiちゃんからの愛のメッセージ


2012年ぐらいから、皆さんに起きてきた
破壊と創造の繰り返しは、
自分自身をよりクリアにし、
自分自身をみつめてきた
時間となったことでしょう。

今まで奥に持っていたものも
浮上してきたり、根強い観念も
ごっそり変革してきた
タイミングかもしれませんね。

今まで不要なものを手放し、
クリアにしてきた人は、いよいよ
新たなものを創造する
パワーに満ちてきています。

今何かモヤモヤを抱えている場合は、
どんどんシェアしちゃいましょう。

一人で抱えることはありません。
次に向かう場所が待っています。
サクサク解決して行きましょう。

このステージは
「一人で抱えない」ということが
とーっても大事です。

そして、今まで
当たり前とされて来ていたものは、
どんどん崩壊していきます。

世の中の当たり前、
今までこうしてきたなどのやり方、
当たり前が当たり前でなくなる今、
信じるのは自分自身の声、感覚です。

なので自分との統合は欠かせません。

自分は何を思い、
何を感じ、
何をしたいのか。

何か得体の知れない不安や
怖れに包まれる日々を過ごす人と、

愛と信頼に満ち溢れて日々を過ごす人、

この二極化が
ますます顕著になっていきます。

そうなると、この対極した二つが
同じルールで生きれるわけがない
という事態が起きてきます。

なので、誰かの当たり前に
自分を合わせるのではなく、

社会の当たり前に
自分を合わせるのではなく、

自分はどう生きたいのか、
大切に向き合ってあげたい。

そんな今日です。

****************

社会の枠組みや
親からのすりこみ、
誰かの評価
などなどから自由になって、

自分らしさ、自分がどう生きたいのか、で
生きていきたいと感じた方♪

ぜひぜひ、いらしてくださいね(#^.^#)

必要な人が、必要なタイミングで
いらしてくださると感じています

4月22日(金)
12時~15時半頃

千葉県市川市南行徳
 ヨガ&カフェbresにて
(東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩すぐ)

参加費 5,000円

【お問い合わせ&ご予約はこちらから】

素敵な新月をお過ごしください。