あけましておめでとうございます。


現在北陸の実家に里帰り中です。


{FA85E1D6-05C2-41A8-9611-8CDA5485D82E:01}


元旦は、家族揃って、

氏神様にご挨拶をすませてから

お雑煮&おせち&御神酒で
乾杯しました。


今年も家族揃って

新しい年を迎えられたこと、

本当にありがたいと思います。


初詣に行く時、

田んぼ越しに
初日の出が見えたました(*^_^*)


北陸は、毎年、雪空や曇り空の
お正月が多いから、

よく考えてみたら、
初日の出を拝めたのは、
結婚してから初めてかも‼︎
(この方角が東だと
知ったのも初めてで。。。(笑))


おみくじは小吉でしたが、
『笑う門には幸来たる』の
メッセージがとても心に響きました♪


今年は、我慢したり

無理に頑張ったりではない

心からの笑顔を、もっともっと
大切にしていきたいなぁと思ってます(*^_^*)


そうそう、実はわたくし、

年女(サル)でございます~ウキッ‼︎


皆様にとって、

素敵な事がたくさんの
あったか~い1年に
なりますように♡♡♡


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。