もっと自分を好きになる♪
あなた本来の笑顔と自信を引き出す
自然療法セラピスト 浅窪豊子です。

千葉県市川市南行徳 
自然療法スクール&サロン「あったかハート」 

講座案内/ 個人セッション/ アクセス/ お申し込み


1/8「ネガティブなエネルギーを解放しましょう」

そんなに忙しくないはずなのに、
何故だか、ぐったりと
疲れてしまうことって
ありませんか?

そんな時は、周囲の人が
発する負のエネルギーに
影響を受け過ぎているのかも
しれません。

イライラしている人がいると
場の雰囲気が悪くなったり、

とてもよく笑う人がいると
その場が和んだりするように、

感情やエネルギーは、
よくも悪くも
無意識レベルで
お互いに影響しあっているのです。

まずは、自分の中にある
不安や恐れ、怒りなどの
ネガティブな感情を解放して、

不要なエネルギーを
吸収しないように
心がけましょう。

そんなあなたに
チカラを貸してくれるのは
ラベンダーの精油。

{DCF0E656-6178-4DFC-8256-5E3E28B353D8:01}

優しい穏やかな香りが
心身をリラックスさせ、

オーラやチャクラの
バランスもとってくれるでしょう。

今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね♪♪

(fromスピリチュアルアロマ入門)






【募集中♪残席少なくなってきました】
ママは我が家のお医者さん・2
「できればお薬に頼りたくない!!
自然療法でできる花粉症&アレルギー対策講座」

【日時】10時半~12時半
1/30(金)・2/3(火)・5(木)・12(木)
詳しくはコチラから⇒☆☆

【2015年は、あなたにとってどんな年?】
数と香りのメッセージを
聞きたい方はコチラから
あったかハートの個人セッション⇒☆☆

【募集中♪残席1名様】
2015年2月6日開講
メディカルハーブ基礎講座⇒☆☆
①2/6②3/6③4/10
④5/8⑤6/12⑥7/10