kombucha(紅茶キノコ)でつくるお料理! | 艶モテ!幸せを呼ぶロースイーツライフ♡

艶モテ!幸せを呼ぶロースイーツライフ♡

可愛い物が大好き!甘いも物が大好き!
食べてキレイになる魅惑のロースイーツ作りに夢中♡
ローフード・ロースイーツで食生活を見直し内側からキレイでキラキラ艶めく女性をお手伝いします。

森本かずえさんのkombuchaレッスン応用編に行ってまいりました~(≧∇≦)




応用編ってなに?



kombuchaを飲むだけじゃなく、


お料理にも使ってkombuchaを楽しむ♡



私は果物でマチュドニア作ったり、
ドレッシング作ったりして楽しんでました。








kombuchaをもっと楽しみたいって思ったら
こんな美味しい料理も作って食べれるレッスン!




ホテルのランチに来たみた~い(*^◯^*)




皆んなで担当を決めてレシピ見ながら作った
kombuchaランチが本当に素敵でした~♡





後は自宅で再現するだけ(笑)





そして帰りにkombuchaバーへ!



チョイスしたのはkombuchaグリンティー。










これ抹茶大好きな私には、
たまらない一品‼️






お店も可愛い~!








好きな事して、好きな物を頂く1日は、
本当に幸せな時間でした♪