もう今月も半ばを超えましたね〜。本当早い💦💦💦

やることこんもりなのに、なかなか追いつかない😅

こんな時こそ、一つ一つやってくしかないのですが。。。

前にもお知らせさせていただきましたが、Warm Heartグループの年末年始の営業はこんな感じです!

{58F72F60-074C-4419-932C-AE4DE47D5CD3}

30日の夜までしっかり営業させていただきます!

そして、新年明けてからは、3日より全店舗営業させていただきます!

よろしくお願いします!
年始限定は、恒例だった正月三が日ではなく、明けてからの土日祝の3日でやらせていただきます。

やっぱり、スタッフ達にもお正月くらいはゆっくりしてもらいたいので、、、



そこで、今年もやります!!

さっきの写真にはありませんが、

年末の年越し中華そば。

と、

年始限定の通販。

やらせていただきます!

去年?今年?同様に、ネット予約販売とさせていただく予定です。

が、その準備がまだなので、もう少しだけお待ちください💦

ちなみに、年末の年越し中華そばは、今年は


・鴨だし中華そば(麺、スープ付き)
・自家製 和風醤油ダレ(タレのみ)
・自家製 年越し小麦そば(麺のみ)


の3点を販売予定です。

鴨だし中華そばは、温かい汁そば使用。
ご自宅で麺を湯がいていただき、スープを別の鍋等で温め、最後に一杯の汁そばとして完成させていただくスタイル。

自家製和風醤油ダレは、あくまでタレのみ。
つけ麺のつけだれようにしてお召し上がりいただいたり、ラーメンのタレにしていただいたりと、ご自由に使っていただければと思います。

自家製年越し小麦そば、こちらは麺のみ。
ご家庭によって、必要量が違うと思いますので、必要量をご注文いただければと思います。
つけそばとして、ラーメンとして、どちらでも美味しくお召し上がりいただけるように、今回限りの特別な麺を打たせていただきます。

詳細について、急いでまとめておりますので、もう少々、ご注文の時間をお待ちください。


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。