明日からのお知らせを、、、、なんですが、、、


まずはこちらの写真から(笑)


{0FF34C31-ECEA-48B9-87FD-FE8BAC3311EA}

はい、今日の夜営業中に僕が行って食べた、塩らーめん(かけそばver.)です。

なぜなら、今日から、スープリニューアル始まりました。
まだ少しずつですが。。。

でも、今日の出来、本当よかった。


ここ最近、個人的な思いもあり、JUNKでよく『塩らーめん』を食べるのですが、


今日の、1番良かったです。


明日以降は、今日のこの仕上がりがかなり良かったので、このクオリティでやっていきたいな✨✨✨

麺はもう少し調整かけてから、変更になります!


まだまだ美味しくしたい!!!


皆さま、本当お楽しみに!!!

JUNK STORYは、もうオープンして8年目で、最近の話題店と比べれば、今更なお店かもしれませんが、まだまだラーメンに向き合い、もっともっと美味しく出来るように、もっともっとたくさんの方に喜んでいただけるように、皆んなでがんばっていきます。

引き続き、よろしくお願いします。



さて、昨日のブログでもベタ褒めした明日からのJUNK STORYの限定です。

{6CC12190-E8BE-403A-9A4B-D9175DB82D9B}

濃厚蟹味噌白湯つけ麺 〜マリア〜 1200円

味噌つけ麺ではございません。蟹味噌を使用した蟹白湯のつけ麺です😅

マリアは、、、うーん、きっと僕のことではないかと(笑)
(本当の答えは、店舗スタッフまでお伺いください(笑))

でも、これ、本当美味しかった!!

昼夜各20食です!

追加トッピングも、今回は数量限定で、お野菜のアヒージョが。
これも、本当よい。


数に限りはございますが、皆さまどうぞお楽しみにしててくださいね!

ご来店お待ちしております!!



おまけ。
{C890D1A4-802A-4F21-AEEE-EFEC689CD06D}

なんでしょうねー(笑)僕の来年にかけた想いです!