昨日、仕事の合間にちょろっと行ってきました!!

{FB68F80D-FA62-446D-8DF4-834EBC44DEEF}

だしと麺の島ちゃんとこ!トリュフ効いてる〜(^^)


{13975170-A250-4AA7-91C7-F656EA757A91}

とうひちさん!イベントながらも、流石のクオリティ!梶さんも、いらっしゃりビックリ💦


{FB438F64-5013-4DC0-A764-9BB7BF77C1A9}

小僧さん!今度、島根の醤油蔵に勉強行くことがこの日決まりました(笑)


{F9008436-051C-45C9-AE2A-25C039ECE810}

セアブラノ神さん!中野さん、年内に打ち上げしましょう(笑)


{B298F381-931C-40C0-9F72-9C0A8CF94F01}

みつか坊主さん!斎当さん、東京よろしくお願いします!

{6E8C10BA-6C99-4D12-8DE8-FABD36F4841A}

桐麺さん!自家製麺が最高でした!

まだお店に行けてない。。。😅


お腹パンパンでした(笑)
今日も、忙しかっただろうな😅

皆さま、お体大事にしながら、がんばってください!


僕は今、慣れないパソコン仕事と格闘中。。。
{E1CB2824-3BEB-4A0E-90FA-2B25FA1797D3}

月曜には、関西ラーメン向上委員会による、セミナー!!!


がんばって講師します!!


参加は飲食業界の方限定ですが、もしよければ、まだお席ありますのでご参加ください!!