昨日から、急に修行の時間と変わることができた、僕にとっての東京ラーメンショー。

今日は、先生はご不在でしたが、昨日の教えをとことん実践。


もちろん、営業的なピークが来ても、変わらずやり続ける。


だって、


どんだけ忙しくてもやりましょうね😊


って、、先に言われてますし、やはり、身につけたい!!



ので、本日は、それでやりきりました!!


そしたら、、



昨日よりも沢山のお客様にお越しいただけた上に、自分自身も、その仕事のコツが、なんとなくですが、少し掴めてきた気がします!!!


教えていただいたことに対して、素直に自分がそこを吸収しようとし、それを実践し、少しずつレベルアップしていく感覚。



改めて、めちゃくちゃ楽しいし嬉しいです。



最終日までには、僕の作った一杯を写真におさめられるようがんばります!!


いやー、、これはもう、勤務でなく、修行です!



お金では買えない学びがそこにはあります。


この感覚、大切だなー!!


{EEF7AC09-97A1-4278-B934-1E51C04F1384}

そしてこれは、、秋を告げたいどこかの店の何かの試作品です!
(完成品ではありません)

お疲れ様です!