今日は、夕方から、関西ラーメン向上委員会(カンラコ)の定例会議。


今回は、11月20日に催す、『麺業界向上勉強会』のリハーサルやスケジュール確認、などなど、、、

{A0A6C7F8-7238-4172-80D2-4D19EEBB55B2}

{91F643C1-731D-4478-8C5B-B41378276D3C}

僕も、また講師やらせていただきます(^^;;


こうしたカンラコの活動、もうなんだかんだで5〜6年続けています。
もちろん、社内の仕事ではありませんので、あくまで無償です。

ただ、やはりこの繋がりがあったからこそ、今も商売を続けさせていただけているのだと思います。

自分にないものを沢山気づかせてくれるし、長所も気づかせてくれる。

困った時には、助け合える人間関係もできてきている。


本当、ありがたい環境です。


また、勉強会へご興味ある方は、こちらから内容見ることできます!



そして、Warm Heartの方では、またこんな事も計画してたり、、、


{10ABB60C-C783-4278-B437-646D207E9833}

まだ計画中ですからね(笑)

どうなるか分からないけど、働いてくれているみんなに、よりよい環境を整えられるよう、一つずつできることをやっていきます!