今日は、次男の保育所の運動会!(先日、雨により中止になったので、その振替(^_^;))

今年で年長な次男。

本当〜に、すんごくがんばってて、親父、影で涙ぐんでました😭


ここまで大きくなったんだなーとか、、これで、保育所の運動会も最後かぁとか、お友達の子らも本当一生懸命で、、、感動してました✨

踊りや組体操、竹馬やリレー。


竹馬は、ウチの息子、誰よりも一番高い高さで、大トリで、超上手に歩ききりました!!
上手すぎて、さっさと終わってしまい、シャッターチャンスが💦💦💦

親バカですみません。。。


{E2FAA959-1958-4EC5-B2EA-05E658665834}

本当みんな、よくがんばったね!

お疲れ様!!

{954B82BF-3E8A-4C46-967B-3C2BA90396E3}

その後は、ご褒美に、妖怪ウォッチのメダルやベイブレードを買いに行き、近くのファミレスでランチ😊


やっぱり、子供の成長感じる時って、すごく大切やし、幸せですね✨


仕事も大切やけど、やっぱり家族もとっても大切。


本当、幸せな気分な一日でした😆

ありがとう😘