ようやく、周りの仲間たちや協力していただいているたくさんの方のお陰で、今までやりたいけどなかなか形にすることが出来なかったアイディアを、形にしていけそうな状態になってきました!!


もっともっと沢山のお客様に、より楽しんでいただけるように、関わってくれている人達が幸せになっていけるように、素敵なワクワクするアイディアがんがん実現させていきます!!


少し前、とても残念なことがあり、なかなかそこから前に進みにくい気持ちにもなってしまったけど、ようやく吹っ切れて、その経験も良かったものと思えるようになりました。
ちょっと油断が過ぎましたね💦

一つ一つ、行動することで、更に良くしていくしかない!

失敗は成功のもと、となるように⚡️


この後は、JTFのミーティング!(鳥の鶏次、フスかけ、JUNK )

冬に、またラーメンで皆様に喜んでいただけるよう、しっかり話し合ってきます!

今日は、なんか、パッとした写真がないなで、昔やったメニュー達を(笑)
{DFBDFEAC-057F-47E9-A80A-3859228C2979}
鶏担々


{3561F68D-6D79-45A3-A20E-99E163B33A4F}
多分、、魚介白湯のJUNK バージョンじゃないかな。。
{F1C9384E-5EA5-4D54-8669-787DAE3B31A9}
きんせいの大将と始めてコラボしていただいた時の限定。

{B78813A4-2133-4D15-9401-A1BF011F280C}

これは、最近食べに行った、えぽっくさん。
{30AD8018-1CD5-47CE-97F9-1A3AA8864C43}

そして、、今年のラーメンダービーは、これ!!お楽しみに!!