今日、ラーメンダービー第1幕の最終日でして、急遽応援で、かしやさんとNOROMAのコラボブースにお手伝いに行かせていただきましたが、本当悔しいことに、あと5杯の差で、優勝を逃してしまいました。。。

高岡、ホンマ悔しいやろね。。

でも、だからこそ、、今後の課題も沢山見えたと思う。

ちょっと言い方は良くないかもしれないけど、今の状態で優勝してしまうのも、よくなかったかもしれない。

ウチもまだまだやけど、もう少しレベルアップしてほしい点が、僕にも色々見えました。


だから、そこを踏まえつつ、次は、誰からも賞賛される、認められる、誰からのぐうの音も出ないような優勝目指して頑張って欲しいな。


ウチも、今週末からの2日間、その内容も大切にしながらがんばるよ!

{54629E63-DD4A-4CCB-9DBF-AA473DBEFD17}

その後、、大阪に戻り、ラーメンダービーの取材を!!

{3ADC66E6-6F00-4AEC-8CF1-E4BADCA827A5}

13日の朝6:24分頃から、ABCテレビ、おはようコールの麺馬鹿コーナーでご紹介?!いただけます!
恥ずかしすぎるので、最後まで見ないで欲しいです。

よろしくお願いします(爆)


そして、最後は、明日より、、西宮の贔だしやにて、新メニューが登場します!


あれ?

なぜか写真が消えてる。

ので、、この写真で。。。

{2817F7CE-9B7D-46E0-9390-CE8CC3F29FDC}

はい!まぜそばです!

貝の出汁を効かせながらもパンチある仕上がりになりました!

これが、その第一弾となる予定です(^^)

麺もまぜそば用に選んでおります!

よろしくお願いします!

{69DD1602-3244-4A46-BD4F-F6F0621B4B7F}

限定ご飯も、ある時限定で、登場する予定です(^^)


よろしくお願いします!


今日は、、もう、ヘロヘロ(笑)


おやすみなさい!