明日24日より、時期は未定ですが、ひるドラ日本橋にて、限定メニューやりますよ〜(^^)

{F38012CD-06D7-4B87-AC01-A0AFD19A81EC}

胡椒そば   800円(数量限定)

です!!(写真は試作のものです)

ひるドラらしい、超刺激的なメニューに仕上がりました!!!

僕と店長の池ちゃん的に、ヤミツキになる一杯です!!

大阪では、他にはなかなかないタイプのラーメンじゃないかなと思います(^^)


僕が当面日本橋にがっつり居てる間は、色々と限定なども作りながら楽しませていただきます!

ちなみに、この次のメニューも、ほぼ出来上がりましたよ(^^)

{CA19968E-C047-44C3-93CB-8338E3449FDC}

更に、JUNK もまた、次なる限定メニューも鋭意制作中のようですよ!


メニュー作りは、本当に楽しい仕事(^^)
もっともっと、色々なメニュー作りたいなぁ〜!