色々な企画をいただいております!

 

今回は8月10日から始まる宅麺さんによるアニメコラボ企画です!

 

http://www.takumen.com/st/lp/newgame-anime/

 

WarmHeartグループとしては、JUNKSTORYとひるドラ鶴橋・日本橋両店にて参加させていただきます。

 

JUNKSTORYは、こちら。

{60E865AF-F78E-4BA8-B5E8-527ACB474EBA}

冷やし塩ラーメンの第2段はこのスタイルでのご提供となりました(^^)

和風で爽やかな1杯ですよ!

 

そして、ひるドラはこちら!

 

 

{F931473B-86FB-42F7-A48E-75074A53EE26}

暑い夏だからこそ、まぜそばスタイルで登場!

しかも、可愛いデザートつきです(笑)

 

毎度ながら、コラボメニューをお召し上がりの方には特製のポストカードをプレゼントさせていただきます!

 

{7148DC4C-CA21-47B2-8159-422A1892617C}

 

アニメコラボではありますが、内容はしっかり作り込んであります!

是非ともご賞味ください(^^)