自分でも思いますが、ここんとこのWarmHeartグループ、、、自由(笑)
 
セブン、JUNKの周年に始まり、M.I Labelでの特別営業、セブンの日、そして、色々限定やったり、JUNKに至ってはリニューアルまで・・・
 
はい、そんな中、またやっちゃいます!
 
やるならとことん。出る杭は打たれると言いますが、出過ぎた杭は打ち辛い、というのが僕の持論です(笑
 
もちろん僕らは、出過ぎた杭、どころか、杭が太すぎて杭のつもりが柱になっちゃった!!!のスタイルです!(謎
 
そして今度は、21日からセブンにて「7つの裏メニュー」なる企画をスタートします!
 
期間は、今のところ、、約3ヶ月程度で考えています。
(もしかしたら延長の可能性あり!)
 
内容としましては、曜日別に7つの裏メニューをご用意させていただき、全ての裏メニューをお召し上がりいただいた方には、セブンのSPECIAL特典をご用意しております(^^)
 
基本的に全ての裏メニューを、僕と店長小川とで試作&試食しまくり、一緒に相談しながら進めてきました。(一部?に僕の独断あり(汗))
 
でも、自信持って、どれも裏メニューにはおさまらないクオリティーに仕上げました(^^)
 
やっぱり僕には商品作りは、最高の時間。。。
 
本当に楽しい。。。
 
願うならば、、、、僕に鋼鉄の胃袋が欲しいです(笑
 
{D3581423-6DE0-4961-B83D-93E40CBD6586}

↑これ、僕も店長もめっちゃお気に入り!

 

{0417A063-AD21-4D41-9AB3-5F03C88392E6}

 

↑これは、デフォルトのラーメンと甲乙つけ難い!いい仕上がりすぎ!

 

{9C29B83A-A2B4-40C2-A2C4-42293A823912}

 

↑はい。これ塩です。WHならではの鉄板クオリティー!

 

{05B2359F-B361-4657-B961-0ED4F1276354}

 

↑セブンの魚介白湯は、これから始まったんですよね。。。

 

{2CFF9C5E-BDD3-4EE7-9D2C-8BEE1F6B7993}

 

↑これは、パンチ力抜群!煮干しLOVERへ。

 

{55EDF561-AF31-433E-B2FF-5A06BAE648A1}

 

↑あーー。遂にこれやっちゃったんですね。。流石にこれは毎日出すわけにはいかないです。。。

 

{00FF77C4-4B54-4915-8ABA-962BF60EF0BA}

↑ヤミツキ系。。。もしかしたら一番リピートされるのでは。。。
 
なんか、ミュージシャンの方がアルバムを作られる時って、こんな感覚なのかなって少しだけわかった気がしてます(^^;
 
本当にどれも大切な1杯達。。。
 
たくさんの方のお腹と心の喜びになりますように。。。