明日、7/7は、年に一度の『セブンの日』!!

{6AD9B3C8-0EF2-42B7-B70D-5E9C80CD8B36}

今年は、麺と心 7として、意外にも初のテーマとして、『うなぎ』を贅沢に使用した一杯をご提供させていただきます!

数量は、昼夜各50食ずっとさせていただきます。

昼営業分は9時から、夜営業分は15時から記名ボードへの記名を開始させていただきます。

年に一度しかないこのセブンの日を、是非楽しみにいらしてくださいませ(^^)


そして、本日のM.I Labelでの臨時特別営業は、、あくまで「中華そば ひとり。」の番外編として、マイペースに楽しく営業させていただきます(^_^;)

本日の営業時間は、

19〜21時のみ

です。

本日のメニューは、まろやか鶏白湯スープを炊いてから、そこに超大量の平目を入れて仕上げた、鮮魚×鶏白湯のラーメンです。
名前はこれからつけます(笑)
{D8CD40D9-D538-4822-911A-20204EDF90A0}



杯数は40杯程度と思われますので、お時間合う方、遊びにきていただければと思います(^^)

楽しみ〜(^^)