妻とランチへ。。。(^_^;){C8AE6B76-1DFA-45C3-A098-5AF76F8A1D29}

{94438030-CD25-4B7B-85CE-04497771A3BC}

最近、仕事が色々し過ぎたので、今日は少しだけまったり。。

たまには、リフレッシュして、新しい感覚養うのも必要。

今日は、近所にある、人気のイタリアンへ。


ちょうどピークタイムというのもあり、少し外待ち。


一人なら、問題なく待てますが、妻と小さい娘も一緒なので、なかなか外で待つのもツライ、、、ところ、お店の方が、「名前と連絡先を書いていただければ、またご連絡しますよ(^^)」と。

少し、場所を変えて待つことが出来ました
ありがたい!


こんなサービスを受けると、「ウチもお待ちいただくお客様に、より良いサービスを何か出来ないかなぁ」と考えられるようになります。

ということもあり、より快適にお待ち時間を過ごせる、または、お待ち時間を減らせるアイディアを考え中です!


やはり、いつも内にこもってしまうと、こんな発想ができない。

やっぱり、外からの勉強も大切だなぁと、感じた一日でした(^^)


上記、ホンマに何か取り組めるように、行動していきます!