本日、今の自分の中にある、新しい目標を話すことができました。

もちろん、会社のことです。

今の現状から考えたら、到底普通はイメージできない目標ですが、色々、振り返ると、なんだか出来る気がしています。

今まで、正直、それまでは信じられなかったようなことを、沢山達成することができました。


ここに書くのは、なんかイヤらしい気もするので書かないでおきますが、最初、22歳で独立した時、12年後が、こんな状態になってるとは全く思っていませんでした。

沢山の方のお陰なのですが、夢みたいなことも沢山現実になっています。

この10年ちょっとで、人生、大きく変わりました。

だから、この先の10年後を、もっと素敵な状態であることを目指し、やっていこうと思います。

具体的には、まだまだ詰めていかなくてはいけないことだらけです。

が、

ゴールを先に決め、そこに進んでいくのが、僕の好きなやり方。


どうせがんばるなら、楽しい結果を残そうと思います!!

一緒にがんばっていってくれる仲間たちに、またしっかりその想いを伝えていきます!!

本当、人生は大きく変わるし、変われる!!!

皆様の応援、よろしくお願いいたします!
{2AECEB93-5786-4460-86A5-CC6D61AB59D6}

{D4A9E053-C002-4A23-BCB8-82BBAB33D78F}