Warm Heartのセカンドブランドである、麺と心 7ですが、、やはり僕は『7』という数字には、とんでもないパワーがあるんだと信じてきています!!

1週間だって7日だし、7つの海とも言うし、ラッキーセブン、七不思議、七福神、春の七草、なくて七癖、七人の侍、ウルトラセブン、7th trigger、7日目の決意、ドラゴンボールは7個、、、


などなど、なぜか世の中には『7』にまつわる話などがたくさん。。


実際、そんなとこからも、屋号をつける理由の一つとなりました。


僕自身も、7には、、すごいご縁があったので😄


そして、来月くらいに、このご縁ある『7』をテーマにした、企画をいくつか考えております!


きっと沢山の方に喜んでいただけるのではないかと思っております!


詳細はまだ、内緒ですが、楽しみにしていてください(^^)


ただ、今日は7により、ずっとお腹いっぱいです(笑)

{9477C788-C91A-4B08-9C1C-3537E5295E05}