いや〜、、今日は、、、、ひとり。にも本当に沢山のお客様にお越しいただけました!!

寒い中、長らくお待ちいただき、ありがとうございますm(_ _)m

僕がマイペースに、1人で営業するというコンセプトで始めましたが、今や有難くも、マイペースというわけにはいかず、アルバイトのスタッフに手伝ってもらっての2人体制だったりで、「看板に偽りあり」のひとり。となってしまいました(爆)

それでも、改めて、こうしてお客様と近い距離で商売させていただけるのは、本当に幸せなことです(^^)


そして、JUNK STORYをやる前に京都でやってたお店の時を思い出すことも多く、初心に帰ることが出来ます。


きっと僕にとっても、こんな場所は必要であり、大切なものなんでしょうね(^^)


そんな「ひとり。」も、明日の営業をもって、しばらくお休みをいただきます。

期限は特に決めておりません。


5月か?6月か?またまたその先か?


M.I Labelも休業中な上に、ひとり。も休業と、なんだか、よく分からない状態になってしまいますが(笑)、両者の良いところを今後引き継いで再開できればと思います✨✨✨


まずは、明日の営業、一生懸命楽しみます(^^)


ではでは、お疲れ様です!

*麺と心 7の来月の限定のお知らせ。

4月の限定は鯛がテーマでしたが、完成度をより上げるため、販売開始時期を4/1より少し延期させていただきます。

また販売開始時期が決まりましたら、ご連絡させていただきますね!
{877A9A98-C328-4502-BDB5-5B664EBC72A1}