ブログ更新




379/365




となりました。


つまり、、、


目標達成です😆😆😆


ありがとうございます(^^)


知らん間に、ゴール過ぎてました(爆)

やれば、出来るもんですね(^^)


ただ、途中で何度かエラーに合い、ちょっと複雑な気持ちではありますが、やりたいことやれたのは本当に自身になりました!

というわけで、公約を果たします!!


『ブログ読者限定で、超特別限定メニューを作ります!!』


いつ、、どこで、どんな風に、何をやるのか、、、これから考えます(^_^;)

でも、あくまで、ブログ読者限定にしたいです。

ので、他のSNS等での拡散はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

こんなにも、内容があっちいったりこっち行ったりするブログを読み続けてくださった読者の方へのお礼の気持ちです(^^)


また近々、ブログのみで告知させていただきます!
あ!今日のこのブログも拡散ご遠慮お願いします(^_^;)



そして、、、、このままもう一年、ブログ更新やります(^^)


なんだか最近ではもう、習慣化出来たので、油断さえしなければ、きっと達成できると思います(^^)


さー、、、

超特別限定、、、


何やろかなー✨✨✨✨



ただ、その前にもう一つ、重大報告も、、、、



また後日(笑)

おやすみなさい!

{45BF6FFE-21AB-45AE-A917-11BE45BA8715}

↑今後の通販のための他社さんの商品をテスト購入(^^)楽しみ!