天然素材100%の虫よけ香でおしゃれに夏を乗り切れそう♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

虫が増える時期

 

空間を壊すことなくおしゃれに

虫よけできる素敵なお香に出会えました!

 

まさか虫よけとは思いもよらないデザイン

そしていい香り

 

お香の悠々庵さんの

 

天然素材100%の虫よけ香

 

 

20本 648円(内税)

 

 

商品URLはこちら

 

下矢印

 

天然素材100%の虫よけ香

 

 

 

 

 天然素材100%の虫よけ香について

 

 

 

 

世界の日本として国内外にお香のシェアを広げる

悠々庵さん

「侘」「寂」「粋」をコンセプトにしたものや

日本独自の香りや現代的なものまでどれも魅力的

 

こちらの

『天然素材100%の虫よけ香』

は、虫や蚊などに退避効果を持つ

ニームオイルとシトラス系のシトロネラオイルをブレンド

ニームに含まれる「アサディラクチン」という成分

虫類の行動を減退させる効果

農作業に繰り返し使用しても

人や動物などには影響なし

自然環境を守りながら使用可能

インドでは「奇跡の木・ニーム」といわれているそう


合成香料・化学薬品・合成着色料不使用
爽やかなシトラスの香り

 

 



 

 

使用感

 

 

 

オシャレなケースに入って

折れないように丁寧に梱包されて届きました。

 

上矢印

お香の太さ:直径4㎜(普通のお香より太い)
長さ:13.5cm
燃焼時間:約1時間だそうですウインク

 

 

そして付属のこちらに感動

下矢印

 

 

専用のお香立て付(トンボ玉)日本製

これすごくうれしかったですキラキラ

かわいいしトンボ玉ってところが

オシャレですよねウインク

 

 

さすが日本の美学・文化を強く表現しつつ

現代のライフスタイルに合わせた上品な商品キラキラ

 

 

早速使用してみました。

初めて体験する香り

 

ニームオイルとシトラス系のシトロネラオイル

とのことですが、

上品な落ち着いた香りがします。

まさか虫よけとは思えない香りです。

 

人工的な香りではなく

ナチュラルな温かみがあって

どことなく懐かしさを感じるような香りクローバー

 

シトラスの香りで残り香が爽やかで夏にぴったりキラキラ

 

 

虫よけ香なのにほっと

リラックスできるような香りで寝る前にも

ほっとできつつ爽やかに眠れそう星

 

 

家族のだれもが素敵なお香だと喜び

まさか虫よけとは気づきませんでしたウインク

 

これならずっと炊いてほしいと

リクエストが出るほどキラキラ

 

お値段的にも優しくて

香りも優しくお気に入りですクローバー

これは贈り物にもおしゃれで喜ばれそう!!

 

もらったら嬉しいもんっ♪

お線香などをはじめ

日本の美学を表現した香りや

虫よけ香などどれも品格があり

大事に使いたくなるようなものばかり・・・

 

日本の夏をこの素敵なお香で

品よく乗り切ってみませんかニコニコ

 

大切にしたくなるものに出会えましたハート