ミネラルウォーター プラズマ解離水 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

乾燥肌で悩みが多かった私も

もしかしたらこれは慢性的な水不足!?

 

株式会社Gratiae(グラチア)さんの

“細胞を潤す水”

ミネラルウォーター プラズマ解離水

 

商品について

¥ 184 円前後で購入できます

ミネラルウォーター プラズマ解離水

お肌やカラダの不調の原因は

「細胞が水不足になっているから!?」びっくり
 

さまざまな形で水分を取っているものの

ほとんどが細胞に取り込まれずに排出

細胞内は慢性的な水不足アセアセ
必要なもの

“細胞を潤す水”

特許技術

水を水素原子(H+)にまで解離させた

「プラズマ解離水」

細胞内にまでたっぷりの潤いを

 

水道水→180分

「プラズマ解離水」→1秒で細胞に到達ビックリマーク

 

一般的な水素水の

100万倍もの水素原子(H+)を含み、

水素が抜けずに活性酸素∗の解毒・排出



飲み方のポイント

【体脂肪が気になる】
食事前
糖質や脂肪の分解を阻害して吸収抑制

【便通に悩み】
就寝前や朝
腸内環境を整え毎朝すっきり

【肌にハリが欲しい】
朝食前
腸内環境を整え、輝く肌

【お酒の機会が多い】
お酒の前
飲食後にアンモニアを作り出す
悪玉菌を弱らせ解毒・肝機能の負担軽減


 

黄色い花飲んでみて黄色い花

 

 

満タンまで入っているので嬉しいです。

こぼさないようにご注意くださいねw

 

せっかくなので注いでみました。

とてもクリアなお水。

 

お水自体は富士の天然水を使用してあり

まろやかで優しい口当たりです。
じんわりとしみわたっていく感じですね。

 

朝一番に体に摂り入れたくなるような

やわらかな飲みやすいお水です。

そのため常温で飲むのがおすすめです。ウインク

 

非加熱・UV殺菌されているお水。

 

 

仕事の合間、頭が煮詰まったときに

このお水を飲んでみました。

体にすーっと浸透していくような

そんな感じがします。キラキラ

 

 

ボトルデザインが優しいきれいなデザインなので

持ち歩くのにもおすすめ。

かわいい飲み物だねって言われます音譜

ジムとかヨガとかにもっていくのも良さそうビックリマーク

 

 

基本的にはおすすめの飲み方通り

私が気になる症状

【体脂肪が気になる】食事前
【便通に悩み】就寝前や朝
【肌にハリが欲しい】朝食前
で飲むようにしましたウインク

 

みずみずしい潤いで

砂漠のような私の肌も細胞も

生まれ変わるといいなぁおねがい