外反母趾対策テープ『外反エイトテープ』で歩くの楽々♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

足が痛くて歩くのが辛い

お気に入りのシューズを履けないなど

外反母趾にお悩みの方

素敵な商品のご紹介です♡

kataloger/カタロガー

外反母趾対策テープ『外反エイトテープ』

 

外反母趾対策テープ『外反エイトテープ』

 

カタロガーファンサイト参加中

外反エイトテープ販売サイト(アマゾン)

(10枚入り)¥ 1,382

 

黄色い花『外反エイトテープ』について黄色い花


   

 厚さ2㎜のパッド(ウレタンパッド)が患部をガード!!   

 

2つのパッドでくの字に曲がった親指の付け根(中足趾節関節)の痛い箇所、 

母趾(第一趾、オヤユビ)と第二趾が当たって痛い箇所を2つのパットが保護ビックリマーク

 

指の形状にフィットする形状グッ

 

全方向に伸縮し、柔軟性OK

水・汗に強い撥水処理済

お風呂やプールでも安心ウインク

 


おすすめ

外反母趾でお悩み

初めて履くシューズで心配

長時間履いている痛くなる

気に入った靴が履けない

バレエやダンスシューズで指先を駆使されている方

 

黄色い花使用感など黄色い花


 

 

パットのついたとても柔らかくて

伸縮性も大のテープでしたOK

肌なじみもよく色も目立たないので

シーンを選ばずに使用できてうれしいですねキラキラ

 

 

剥離紙に切り込みのある小さい方を親指に

くるっと巻き付け指を開くように貼りますウインク

 

 

しっかりと抑えて完成という手軽さ!!

私以前テーピングでやってもらったことあるんですが

わかりにくくて面倒で貼りにくくて断念滝汗

 

でもこれなら巻き付けて貼るだけで

カットしたり、難しいコツもなくて手軽!!

 

 

 

これだと歩きやすくてテープの

通気性もいいし

伸縮性が高くてはがれにくいので

長時間歩いても痛みがなく

歩きやすかったですラブラブ