黄金のコラーゲンでプルプル温体美肌を目指したい♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

株式会社トリプルサンさんの素敵な商品♡

ショウガコラーゲンパウダー

黄金のコラーゲン

黄金のコラーゲン

冷え性で乾燥肌なので生姜で温活そして乾燥で

カサカサのお肌にもコラーゲンで潤いとハリを

そんな魅力的な商品ですねハート

 

黄色い花黄金のコラーゲンについて黄色い花

ミス・ユニバースジャパン公式コーチに就任している
美容研究家 岡江美希さん!!

が責任プロデュースの「黄金のコラーゲン」
すごいですね!ミス・ユニバースジャパンポーン

期待しちゃいますラブラブ

こちらは高分子のコラーゲン

ショウガ発酵末高麗人参を配合
糖質脂質ゼロFREE
甘さゼロでお料理にもOK

 

冷え性で代謝が悪く辛い毎日

すごくうれしい助っ人ですねビックリマーク


栄養成分(約6g/1日分):熱量22.5kcal

たんぱく質5.6g 脂質0g 炭水化物0g

ナトリウム0.52mg コラーゲン5,000mg

1杯で5000mgのコラーゲンを摂取目

糖質ゼロ 脂質ゼロ
安心の無添加 無着色 無香料
 

黄色い花実際に飲んでみました黄色い花

 

スティックサイズで持ち運びに便利ですよね!

スマートに摂取できます。

 

 

袋から出すと微粒子のサラサラの粉末!

鼻息で飛ばないようにね(笑)

 

お湯150mlに溶かしてみたところ

よく混ぜるときれいに溶けましたビックリマーク

もし溶けにくい時は水でふやかしておくとOK

でもよく混ぜると溶けると思います音譜


 

溶かすとふわっと生姜の香りがします。

すこーしだけコラーゲンの香りもするけど

気にならない程度です♡

 

飲んでみると優しい生姜の香りがして

癖もなくてとろみが少しある感じです。

そしてじんわり体の芯から温まってくる!

冷え性がひどかったのですがじんわりと

温かくなってくるので嬉しいラブラブ

 

私は夕方冷え込みが辛くなったときや

寝る前に飲んで寝つきがよくなるようにしてました。

 

あとは空腹で血糖値が下がり悪寒がするときにも

助けてもらいました。

 

私は冷え性なんですが珈琲が大好きで

止められません。体を冷やすからよくない

といわれるけどこれだけはどうしても

譲れなくて・・・

だからそんなときは一緒に

「黄金のコラーゲン」を入れて飲むことで

冷えを防止ビックリマーク

あとはミルクティにも入れたら

生姜がふわっとしてまさにチャイのようだったし

甘酒にも入れてみました( *´艸`)

 

あとはお料理の隠し味にもいいとのことで

炒め物や汁物にもパラパラ入れて

 

アレンジ自在なので普段の生活に

取り入れやすくて温活ができるのが

すごくうれしいですラブラブ

 

次はこちらを使ってアレンジレシピを

考えてみますビックリマーク

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】