おうちごはんにバラ梅酒!! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

お酒が好きでお家でも週末には

乾杯がしたくなり買ってきちゃいますw

 

最近忙しくてできてなかったのでまたお酒が飲みたいです酔っ払い

ワイン、ハイボール、スパークリング、果実酒、カクテル

酎ハイ、日本酒、ビールと・・・

基本的に何でも好きチュー

 

クリスマスに飲んだブラックチェリーのスパークリングも

おいしかったです♡

 

でも

シャンパンロゼワインバラ梅酒スパークリング赤薔薇

は初めて聞きました!!興味津々ですラブラブ

 

五代庵

シャンパンロゼワインバラ梅酒スパークリング赤薔薇

 

和歌山南紀白浜の地で育ったブルガリアローズ「ロサ・ダマッセナ」気品溢れる香りが特徴

紀州南高梅の梅酒白ワイン、朝摘みした生花の香りを封じ込めた

新感覚のスパークリングシャンパンロゼワイン

 

梅酒大好きな相方さんもこれは飲んだことないでしょう音譜

 

これはおうちにあるおいしそうないただき物のチョコレートと一緒にいただきたいなぁラブラブ

素敵なテーブルコーディネートができそうなスパークリングですねウシシ

 

 

 

【20歳以上限定】バラ梅酒スパークリングモニタープレゼント10名様 株式会社東農園 バラ梅酒スパークリング