うつぶせに寝る枕!? | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

最近の悩み・・・

枕が合わないことあせる

 

枕を買い替えても何度目なんだろうか(笑)

ホテルの枕がいいときけば購入し、

某有名メーカーも一通り買ってみたけどなかなか難しいですねDASH!

 

相方さんも凝り性なので寝具には強いこだわりがある模様。。。

結婚当初は毎週のように寝具メーカーで試してみたり

比較しに出かけてました(笑)あせる

 

初めて聞いたのが

うつぶせ寝専用枕フセロ




・イビキがうるさい  ・昼間に突然激しい睡魔に襲われる
・仰向け、うつぶせどちらでも使える枕が欲しい  ・眠りが浅い

こんな人にいいようでちょっと魅力的です!!

あぁ試してみたいなぁ!よければプレゼントにもいいかもと

思いつつ今朝チェックしちゃった目

 

睡眠の質高めたいなぁ・・・

 

イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を3名様にプレゼント!! ←参加中 Dr.Smith公式楽天ショップ