しもやけと温むすびさんの商品♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日は少し気温自体は暖かくて1時間の道のりを歩いても

足の指さきの感覚がマヒするほどではありませんでした足

 

冷え性がひどくてしもやけが本当につらく夜が眠れませんえーん

足がジンジンして最後には頭痛がしてきますDASH!

 

これは代謝が悪いのか血流が悪いのでいま足はもちろん手にもしもやけと

さらにそれが破れてちょっと悲惨な見た目(笑)

 

手はまだ我慢できても足の冷えってどうしてこうも辛いのか・・・

気を付けていてもなっちゃうので事後ケアをしっかりしたいなぁビックリマーク

 

私の好きな温むすびさん♡

母にもプレゼントしたことがあって喜んでくれましたラブラブ

 

商品自体もあったかくて好きなんだけど手書きのお手紙をもらったり

心と心を結んでくれるところがすごく好きで

体と心をポカポカにしてくれるんですよねニコ

 

思い出したらなんだか元気出ました♡

さぁとりあえず湯たんぽいれて足をあたためようっと💦

 

今イベントされていて応募してみました( *´艸`)

ご縁があるといいなぁとおもって。

 

 

 

冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!

webshop温むすび 【株式会社山忠】 webshop温むすび 【株式会社山忠】 

244万足突破♪人気の足首ウォーマー 株式会社山忠 【webshop温むすび】 webshop温むすび