今日は眼科へ♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今日は眼科に行ってきました目

雨って言っていたので傘を持って行ったけど雨

丁度当たらなかった(/・ω・)/音譜

 

片道1時間の散歩をしながら行ってきました!!

回り道をすると商店街発見して楽しかった音譜

 

ていうかレタス高すぎでしょう笑い泣き

野菜高すぎでしょう・・・

 

しばらく我が家はもやしですw

 

もうチャーハンには、ほぼ蹴散らしたくらいしかはいっていませんw

 

ぺっぺっぺっと入ってるだけ。

トマトもね、もうラスト・・・

 

ばいばーいトマト🍅

野菜室軽いねぇ。はいってるのはもやし1袋だけw

 

買ってもいいんだけどね、買いなよって言われるんだけどね

普段の値段を知ってるからこそあえて買う気にならないんですよ。ニヤニヤ

 

だってふだんの何倍!?って感じでしょう滝汗

もうね、レタス1こ買うくらいならほかにいっぱい買えるでしょう?

例えばもやしとかね(笑)何袋買えるんだってくらい買えるでしょう?

 

って思ったという今でした。

 

しっかり食べたら歯を磨きましょう音譜

 

 

 

◆2018年新春◆オーラルケア商品福袋企画30名様に当たる!! 株式会社ダイト ダイト@コスメ商品ページ