おうちごはんポークソテーと冷凍食品♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

おうちごはんはポークソテー♡

お母さんが送ってくれた黒豚ラブラブ

高級品音譜感謝です!!これがメインいや

なんならこれと白ご飯でもいいやくらいのデレデレ

それくらいおいしい酔っ払い

ただ塩コショウして焼いただけ。。。あ、手作りの塩麹をちょっとまぶしたけどね。

すごく柔らかくてジューシーでもうね、たまりませんでした笑い泣き

 

大好きなポークドキドキ

 

だからこれも応募しちゃった(/ω\)

『北海道帯広の味 豚めし』
20日間以上熟成した三元もち豚のロースを使用
甘辛い特製だれで帯広の「からめ焼き風」に仕上げた、
しっかり味の柔らかい豚肉とグリンピースが彩りのアクセントに♡
 

『濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ』
濃厚クリームチーズソースを食感の良い角切りれんこん入りかまぼこで包んだ磯辺揚げ♡
これはおいしそうですラブラブ食卓そしてお弁当が潤いそう酔っ払い

 

【アクリブランド秋の新商品】「豚めし」と「磯辺揚げ」2点セット先行モニター募集 冷凍食品のアクリブランド