エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

『エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム』

50ml 4,000円

乾燥肌で荒れやすいので助かるアイテムラブラブ
不安定な肌、特に紫外線や日焼け止めなどでダメージを受けやすい今愛用していますビックリマーク

ぽってりフラワーエトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

この美容液は保湿成分人型セラミドをバランス良く配合した保湿美容液キラキラ
ポイントは4つビックリマーク

①人型セラミド

保湿成分ヒト型セラミド5種類をバランス良く高濃度で配合ビックリマーク

人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」だから

肌なじみが良くさっと浸透してくれてうるおいが持続するそう。

②高保湿成分たっぷり配合

セラミド+多数の保湿成分を配合。

1グラムあたり6リットルの水を保持することが可能なくらい

保湿力の高いヒアルロン酸、人の肌にもともと存在する保湿成分アミノ酸の天然保湿因子(NMF)などが入ってるから、乾燥しがちな肌をケアビックリマーク

③植物の力

保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキス配合で肌のキメを整えてくれて、植物性プラセンタエキスがハリと弾力のある肌にビックリマーク オーガニック由来のスクワランや、ホホバオイル、シアバターでしっとりとしたやわらかな肌にしてくれるそう。

④美容液+乳液の効果

セラミドを補う美容液効果+お肌の水分を守る乳液の効果

天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香り


シリコン パラペン 石油系界面活性剤 鉱物油 合成香料 着色料

6つの不使用が嬉しいですね音譜

 

ぽってりフラワー使用感など

見た目は真っ白で乳液のようです。肌に乗せると滑らかでミルクのような美容液。さすがこれ1本で美容液と乳液の効果を兼ね備えているんだなぁと実感!

肌に馴染みやすくべたつかず潤いキープな感じですよ。

香りも優しくてリラックスできていいですね。ほのかな感じです。

そして時間がたっても乾燥がぶり返すことがないので助かります。もっちりしっとりした感じです。弾力がアップしてはりがでてきますよ音譜これは夏でもべたつきやぬるつきもないのでOKだし、感想が気になりません。

上の手は不使用。きめや毛穴が目立ってる感じ。乾燥してるんです。でも下の使用後の手はふっくらともっちり。触るとよりわかります。かさかさしている手が塗ったほうは滑らかでもっちりと気持ちがいい。

 

顔のほうも小鼻の皮剥けが塗ることで潤い、ほほもふっくらと持っちりに!

塗る前(左)        散布後(右)

塗る前(左)        散布後(右)

これは気持ちがいいし、この時期の私の大事なサポーターですラブラブ

 

エトヴォス のブログリポーターに参加中♪

MY インスタグラム♡

エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!